当サイトの使い方【Yahoo!から教材をダウンロードする方法(PC版)】

未分類

こんにちは!

今回は本サイトから教材をダウンロードする方法、

【Yahoo!から教材をダウンロードする方法(PC版)】をご紹介します。

まず、Yahoo!から当サイトに入っていただければ次のような画面が出てきます。

【①シニアEnglish.comにログインした際の画面】

そして、下記のように「教材ダウンロード」をクリックします。

【②教材ダウンロードをクリックします】

教材ダウンロードをクリックした後にはこのような画面になります。


【③教材ダウンロードをクリックした後の画面】

次に、これらの中からあなたの学びたいレッスンをクリックします。


【④あなたの受けたいレッスンをクリックした場合の画面】

そして、あなたが選んだレッスンの中で下にスクロールしていきます。

【⑤受けたいレッスンを下にスクロールした画面】

下にスクロールすると「ダウンロードはこちらをクリック!」という部分があります。

こちらをクリックすると、

【⑥下に保存画面が表示された場面】

「開く」「保存」「キャンセル」と表示されますので、保存の右側の「^」をクリックします。

【⑦「^」を押すと「名前を付けて保存」が表示された画面】

最後に「名前を付けて保存」からあなたの好きなフォルダーに保存します。

今回は以上です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました